mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

2015-01-01から1年間の記事一覧

晦日明治座納め・る祭

12月29日ソワレ・30日マチネ公演を観劇してきました。るひまの舞台は遠ざかるネバーランドと映画祭で滝口炎上を見たことはありますが、る祭系は初めて。ファンが多いようなので、わくわくでした。俳優さんとしては安西くんを目当てで観には行くのですが、テ…

LaFeeDelice【表参道】

キャットストリートの近くにひっそりと佇むオシャレなガレット屋さん。今回はランチで訪問。内装もかわいらしくて、オシャレな気持ちになるお店です。店員さんも感じが良くて気持ちがいいです☻ラタトゥイユとチーズのガレットチーズのしょっぱさと野菜の甘み…

リンゴタルト

キルフェボンの秋冬?メニュー、リンゴのタルト🍴程よい甘みとリンゴの酸味、パリパリのタルト、フィリング…上にも刻んだややドライのリンゴが乗っていて美味でした♡シンプルイズベスト✨

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシスという名の泊さんと霧子の結婚式に参加してきました。ドライブは完走。ゴーストは流し見という状態で鑑賞。呉島兄弟の共闘に終始半泣きで見ていた鎧武ドライブからもう1年かあ…と時の早…

キカイダー REBOOT

この「機械-ココロ-」が壊れても君を守るWOWOWでやっていたので見ました。帝一の國に出ている入江甚儀くん主演原作は石ノ森章太郎さん。他にもライチでカノンをやっていた佐津川愛美ちゃんや、モデルの高橋メアリージュンちゃんも。割と酷評のようだけど、正…

ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」

千秋楽を終えたので、ハイステ感想(個人的)をめもめも・・・ 珍しくアニメが始まる前から原作を読んでいて、大好きな漫画が舞台化ということでとても楽しみにしていた作品。 また、ミュージカルでもノーマル舞台でもない「ハイパープロジェクション演劇」と…