mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

リピーテッド

ニコールキッドマン主演のリピーテッドを観ました☻

f:id:mopemopekoron:20160201211622j:image

助演として英国王のスピーチのコリンファースが出ています。
2人とも迫真の演技でした。
特にニコールキッドマンの表情の演技が素晴らしい。目元・眉毛・口etc…そういったところでより一層リアリティが感じられるなと。

お話は過去の事故で眠ると以前の記憶が消えてしまう女性が、前日に撮った自分からのビデオメッセージを見て自分に迫る脅威から逃げられるのかという内容。

誰が犯人なのか、過去に何があったのか
まさかの展開があったり、本当にドキドキでした。夜1人で見てたけども、ゾクッとしちゃいました。

オススメの一枚です。