mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

シナモンカフェ

先日PARCO劇場で朗読劇を観劇後、シナモンカフェに入りました☻

f:id:mopemopekoron:20160201185928j:imagef:id:mopemopekoron:20160201190318j:image

こういったキャラクターカフェはかわいいんだけど、いつも並んでるイメージが強く行ったことがなかったのだけど夜遅かったので並ばず入れました🙌🏻

シナモンのハンバーガー
f:id:mopemopekoron:20160201185637j:image

お味はめちゃくちゃおいしい!!って訳ではないけど、ちゃんと見た目だけじゃなくて味も気にしてるよという気持ちは伝わる感じ(笑)
でもこのシナモンバーガーを食べるのはなんかかわいそうな気持ちに。。。

今まであまりシナモンを気にしたことはなかったのだけど、後日友人にカフェに行ったお話をした際にツイッターを見てみたら、思っていた以上にかわいらしくて即フォロー。
まんまと作戦に乗っかってしまった感は否めない……でもかわいいです。
今までコリラのツイッターがかわいいと思っていたけど、余裕で勝ってる(笑)

また機会があればキャラクターカフェも行ってみたいと思います(●⁰౪⁰●)