mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

ハイパープロジェクション演劇 ハイキュー!! DVD発売イベント 1部・2部

5/14に開催された、ハイステのDVD発売イベントに行ってきました☻
幸運にも両部参加できましたー!

川崎駅から徒歩約20分、京急川崎からは徒歩約15分弱とちょっと辺鄙な所です。
会場は広いですが、段差があまりなく座席も前後でズラして設置されてないので前の人が大きいとめちゃくちゃ視界が遮られます…

1部は15列センター。後ろは30列以上あるので15列でも真ん中くらいです。前の人の頭がアレでしたが、舞台からそこまで遠くない感じ。

2部はまさかの最前列センターブロックで見上げるような感じでした。1-3列は取り外しができる席?っぽくて、隣の人が勢いよく座ったら席が動いて逆隣の人と?!!状態になりました(笑)

イベント自体は両部とも約1時間でしたが、ちゃんと司会進行があるのでテーマに沿いつつ、いい意味でみんながいろんな発言をしてくれてたのしいイベントでした。
12月のイベントも楽しみだな〜〜♡

記憶メモのニュアンス書きなので違うとこもあるかもしれないけど両部まとめたのでここに貼っときます。