mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

動物戦隊ジュウオウジャー プレミア発表会

1/24 11:30〜の回に行ってきました!
f:id:mopemopekoron:20160201205700j:image

特撮好き〜とかいいつつ、どちらかというと仮面ライダーの人だったのでお披露目は初めて☻
今回は妖で知ってた中尾くんがレッドということで気になって行ってきましたー!

妖の時は結構ダメダメでポンコツ印象があった中尾くんだけど、ちゃんとレッドとしてメンバーを引っ張ってて、これが成長?!みたいな感覚に(笑)

かわりにタスク役の剣くんが結構ポンコツちゃんで、自己紹介ちゃんとせずに進めてしまうというw

主題歌披露もあって、主題歌は高取ヒデアキさんで王道な熱い曲!
EDは今回もダンスらしいので今から楽しみです!きっと剣くんが下手だと思うの(笑)
各々の動物らしいフリが含まれてるらしいので早く見たい〜!

ニンニンは個人的にあまりハマれなかったので、ジュウオウは好みの感じだと良いな〜と楽しみにしています☺️
2/14 バレンタインからのスタート!
(公式ツイッターもなんか中の人含めてかわいらしいので要チェック)

f:id:mopemopekoron:20160201210427j:image
画像は剣くんにどことなく似ている気がするゾウのぬいぐるみ(*  ˘ω˘  *)