読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

舞台K 第2章イベント


8月に上演されたKステのDVD・BD発売イベントに行ってきました☻
Kステのイベントは初演に続き2回目。
前回がものすごく面白かったので今回も期待したいという反面、人数も少なくどんななんだろう〜という気持ちもありつついざ会場へ。

公演中は暑かったのに今や極寒…会場が海近で風が強くてめちゃくちゃさむい!!
そんな中で座席抽選→開場まで1時間以上外で待機でツラかったです(笑)

というかなぜにライブハウスー!!
座席も不思議な並びで、E列って書いてあったから5列目かと思いきやEブロック的な感じで…(笑)
f:id:mopemopekoron:20160201201224p:image
これの左上の形式でした〜前列右から左に1、2、3…といった感じ。
場所は前回の国際フォーラムの方が良かったなあと。運良く中央寄りの3列目角席だったから見やすかったけど、勾配もないから後ろの方とか見にくかったのではと。あとお尻が痛い(笑)

内容に関しては購入者イベントなのに約1.5時間の大ボリューム。
キングレコードの方が司会としてちゃんと進行してくれて、内容も適当に役者に喋ってもらうのではなく映像振り返りがあったり、ゲームがあったりとちゃんとした進行!
人数が少ない分、一人一人のお話がちゃんと聞けて良かったです。

安西慎太郎くんが宇宙人おもしろかったのでまとめました☝︎


2回しかやってないけど、ホントKステのイベントは他の発売イベントに比べても良質だと思う!お金払っても良いくらい(笑)
今回も楽しませてもらいましたー!

Kは原作も好きで、舞台化されて役者さんも好きな人がいっぱい出てて、安西くんのお芝居好きだ〜って思った舞台で、思い入れが結構大きいです。
1章は演出とか正直イマイチな部分もあったし、あの終わり方だったからちょっと心残りというかなんとも言えない気持ちの部分も結構あったけど、2章はいろいろ進化しててまとまってて楽しかったーって気持ちが大きかったな。
ここ最近はちょいちょいBD見返して懐かしんでいます。

2期の内容もやってくれたらなぁとひっそり願ってます。