mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

表参道・montoak

ここ数ヶ月で、仕事で表参道に行く機会が増えました。
昔は原宿・竹下通りの方が楽しかったわたしも大人になり表参道側の雰囲気の方が落ち着く年に…

表参道は美味しいカフェがたくさん。
高いイメージがありますが、お昼だと1000円前後で食べられるところも多くオシャレなランチを楽しめます。

そんな中でお気に入りのお店の1つがこのmontoak。
キデイランドの隣にあるお店です。
看板等がなくちょっと初めは入りにくい雰囲気ですがとっても美味しいです☻
ランチも週替わりなのか、複数回行ってますが被ったことはありません。

今回はポークのサルサソースがけ的な奴!
オシャレな名前なのでいつも覚えられません(笑)
f:id:mopemopekoron:20160122185254j:image
これにスープとサラダとドリンクが付いて1200円です。オシャレな雰囲気を味わえてご飯も美味しくてこのお値段ってなんか得した気分になります♪

スイーツも美味しくて、ゴルゴンゾーラのチーズケーキは絶品なので行かれた際はぜひ。