mopemopekoron’s diary

イケメン舞台に苛まれてる生活(ツラいけど楽しい)

LaFeeDelice【表参道】


キャットストリートの近くにひっそりと佇むオシャレなガレット屋さん。

今回はランチで訪問。
内装もかわいらしくて、オシャレな気持ちになるお店です。
店員さんも感じが良くて気持ちがいいです☻

ラタトゥイユとチーズのガレット
f:id:mopemopekoron:20151224190045j:image
チーズのしょっぱさと野菜の甘み旨味、まわりはパリッと、中心はモチっとした生地が最高でした♡

*******************

f:id:mopemopekoron:20151224190426j:image
こっちは以前おやつに食べたクレープ。
甘すぎない生クリームとキャラメル・アイスが合わさって幸せなお味でした…!


f:id:mopemopekoron:20151224191237j:image
f:id:mopemopekoron:20151224191314j:image
これらは初めて来た時に食べたもの。
サラダは意外とボリューミー。
トマトとアンチョビとバジルのガレットはしょぱめだけどじゅわっとおいしい!

量はそんなに多くないので女性向けだけど、落ち着いていておしゃれでごはんもおいしくてオススメのお店です!